スポンサーリンク

車中キス写真を投稿も…華原朋美が“DV疑惑”のマネージャー夫と極秘離婚していた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57930
だがここにきて華原は大野氏とのラブラブな様子をブログやSNSで投稿し出したのだ。一緒に車で出掛けた写真や、車中でキスをした写真をアップしたり……。一方、9月30日には、大野氏の事務所から独立し、個人事務所「オフィス華原」を設立したと発表したのである。
「5月17日、ファンクラブのチャットで華原は〈人妻じゃなくなります。あと1時間ちょっとで〉と語っていました。その後、冗談だったと濁しましたが、本当に離婚していたのです。大野さんは別のマンションに住み始めました」(同前)
華原に電話で聞いた。
――大野氏と離婚したと聞いている。
「してないですよ。してたら一緒にいないでしょうよ」
――では独立したのは?
「私は昔、プライベートと仕事を一緒にしたために、痛い目に遭ってるじゃないですか。でも、もしかしたら、もう伝元に戻るかもしれません」
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4235142/
結局どっちなの?
2022/10/05(水) 16:21:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました