スポンサーリンク

男に褒められたい…エリート男性会社員”ホス狂い”が増えている訳

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/267425
「まず、ホストってシンプルに話が面白いんですよ。俺みたいな陰キャには興味のないチャラ男ばかりだと思っていたんですが、キラキラした陽キャや意外とオタクな子もいて。寮生活をしているからか、ホスト同士の仲間意識も強くて、高校の野球部を思い出しました」
そんな居心地の良さに惹かれ、やがてタツキはホストクラブにハマるようになった。最大の魅力は、「男に褒められることの気持ち良さ」だという。
「男社会を知らない女性に仕事とか経歴のことを褒められてもまったく気持ちよくない。でも、競争社会を生きているホストに褒められると、ちゃんと俺を見てくれてるなって思えるんです。もちろん向こうは仕事でお世辞を言っているのはわかっているんですが、同じ男同士で色恋が通じないからこそ、本当の自分を評価してくれている気がする」
仕事の合間を縫って、月2回ほどホストクラブに通っているタツキ。さまざまな店舗を巡り、「推し」ホストもできた。
2022/10/09(日) 18:43:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました