スポンサーリンク

「31歳の時に突然徹夜ができなくなった」 人生の先輩たちが伝える「年を重ねて分かったこと」まとめ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/10447490.html
・「大人になったらホールケーキを一人で食べたいと思っている人は、30になるまでにやっておいた方がいい」
・「食える食えないではなく、その後の体調を考えてやめてしまう年になった」「スイーツは量より質になった」
・「31歳の時に突然徹夜ができなくなった」「本当に目と歯と腰は、代えがきかない」
・ 漫画家の雁えりかさんは、子どもの時に漫画『めぞん一刻』を読んで「響子さんは凄く魅力的な女性で、五代くんはダメな人に思えた」そう。ところが、大人になって読み返すと「響子さんは大層わがままな女の子で、五代くんは泣けてくるほど優しくて思いやりのあるちゃんとした男性だった」という感想を投稿しています。
・他にも大人になってから評価が変わったキャラクターとして『エヴァンゲリオン』の碇シンジや『アルプスの少女ハイジ』のロッテンマイヤー、『ガンダム』のアムロ・レイなどの名前が寄せられました。
2022/10/10(月) 15:47:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました