スポンサーリンク

夫の行いを義両親にチクった事ありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がゲームばかりしています。
今年多額の廃課金が発覚し、私がブチ切れた為反省してその後は一切課金してませんが(購入履歴を確認しています)ゲームはずーっとやっています。
私や私の両親がいる時もゲームするくせに、自分の親の前では良い子ぶって一切やらない為、次に義両親に会う時にチクってやろうかと考えています。
義両親は夫を甘やかさないタイプなので、夫に甘い対応はしないと思います。でもそういう義両親だからこそ酷かな?とも思います。
私も一切やるなとは思ってないですが(息抜きはして欲しいです)、出かけたり真剣な家の相談がある時でもゲームしながらなので、流石にちゃんとして欲しいと思っています。
いくら言っても聞かないので、チクる事を検討しているのですが、やっぱり良くないでしょうか?
やったことある方いますか…?
2022/10/13(木) 00:59:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました