スポンサーリンク

ヒカキン「これって普通?」水道修理の“高額請求”に困惑「思っていた額の2倍で…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

夜中に突然、洗濯機の排水溝が詰まったというヒカキン。上京して初めて修理業者を呼ぶということで、様々なHPを吟味していると「排水溝の詰まりとかの金額は1万5000円」というサイトを発見。その業者に依頼し、翌日自宅に来てもらうことになったという。
そして、身バレを防ぐため、代理人を立てて隣の部屋で待機していたというが、業者から「万が一詰まりがひどかったりした場合、高圧洗浄の特殊な作業が必要なんで。そのときは6万ぐらいかかっちゃうんですよ」という、まさかの言葉が。
ビクビクしながら修理を待っていたというが、業者は「すぐ取れました」といい、約20分で作業が完了。安どしていると「今回はそんな大変な詰まりじゃなかったんで、えーっと3万円です!」と、予想外の請求をされたという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/17/kiji/20221017s00041000375000c.html
2022/10/17(月) 19:41:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました