スポンサーリンク

高嶋ちさ子 60歳で引退後は後進の育成へ…音大生たちへ金言「自分のために弾かないように」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前から60歳で一線から退く意向を表明している高嶋。番組のカメラが、家族と過ごす高嶋の昨年末に密着する中でも、「今年は群を抜いてピークだった。忙しさが特に。あまりにも大変すぎたから、仕事を60歳で辞めようと決心して」と話し、その決意に変わりがないことをあらためて口にした。
現在、12人の女性バイオリニストと各地でコンサートツアーを回り、音楽の楽しさを伝え続けている高嶋。昨年4月からは、自分と12人が代わる代わる講師を務める音楽教室を開校し、校長に就任した。また、未来のプロを育成するために、音大生への特別講義も始めた。既に引退後の道筋は付けている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/04/kiji/20230104s00041000399000c.html
2023/01/04(水) 23:59:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました