スポンサーリンク

みちょぱ 大倉士門との結婚を発表「シワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:pbs.twimg.com
大倉 士門 on Twitter: "この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します! https://t.co/fsQKReip2g"
twitter.com
みちょぱ 大倉士門との結婚を発表「シワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたら」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
タレントのみちょぱこと池田美憂(23)が22日、自身のツイッターで結婚を発表した。
2022/10/22(土) 10:43:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました