スポンサーリンク

義母と義父に娘だからと言われるのが辛い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから可愛がってくれるのは嬉しいのですがもうガル子ちゃんは娘なんだから気使わないでね、とか言われたり、週に何度も顔を合わせたりするのが苦痛です
家が近いので仕方ないのですが私は娘と2人で散歩したいのですが、やはり散歩してると義理両親も一緒に散歩してきます
何度も続くと外に出るのも嫌になってしまい、最近は家で娘と遊んでいます
私は2人の本当の娘ではないし私も実の両親のが大切だし気持ちも全然違います
最近はストレスで胃が痛くなってしまい薬を飲んでます
旦那には全てを話して今度、両親には俺から話してみると言ってくれたので少しは気が楽にはなりそうですが心配です
義理両親の関係性は皆さんどうですか?
2022/10/22(土) 12:52:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました