スポンサーリンク

最悪の母親? 3歳の娘の一本眉をワックス脱毛させた母親が「児童虐待」と炎上するも「娘がいじめられるよりまし」と断固反論

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a41702850/mom-waxes-daughters-brows-22-1020/


「娘さんはあなたの行為を将来とても感謝するだろう」とリアを擁護する意見もあれば、「最悪の母親」「ありえない」「幼い子どもの外見を無理やり変えるなんて虐待的」「脱毛させるのではなく、セルフラブやボディポジティビティについて教育するべき」など厳しい批判も殺到した。
これらのアンチコメントに対して、リアは「一本眉を理由に娘がいじめられるよりまし」と反論。「眉毛が生えやすい家系で、自分も子どもの頃につながった眉毛を理由にいじめられた」「娘にはそんな思いをさせたくないし、彼女が『ワックス脱毛したい』と頼んできたからやった」「私たち家族にとってワックス脱毛は基本的な身だしなみ」と語った。
2022/10/23(日) 23:43:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました