スポンサーリンク

藤本美貴「息子のLINE、見る?」の質問に持論「携帯代を私が払っているから、私の携帯だと思ってる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤本美貴「息子のLINE、見る?」の質問に持論「携帯代を私が払っているから、私の携帯だと思ってる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
タレントの藤本美貴(37)が、27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。
出典:www.sponichi.co.jp
「中学生くらいまでは見るかな…」と吐露。「高校はどうだろう。見ちゃうんだろうな」と想像を膨らませ「“見せて”って言って見ます。高校はちょっとさすがに見れないかな~」といい「携帯代を私が払っているから、私の携帯だと思ってる」と主張した。
藤本の長男は現在小学5年生。現在はLINE等の機能が使えないキッズ携帯を持たせているといい、普通のスマホへの移行は中学生以降を予定しているという。スマホの中身については「中学3年生までは絶対見る」と宣言した。
2022/10/27(木) 23:51:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました