スポンサーリンク

まともに夕飯を作るのを週3にしたい(できたら週2)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!ご飯を作るのが嫌いです!
別トピで「外国では夕飯で悩むのはもったいない自分のために時間を使わなきゃと言われた」という書き込みをみて感動しました
月曜日→日曜日昼に作ったドライカレープラス野菜スープ
火曜日→スーパーのお弁当買っただけ
水曜日→サラダうどん
木曜日→肉じゃが、無限ピーマン、味噌汁、餃子
金曜日→肉じゃが残り、ロールキャベツ、味噌汁、ピーマン残り
土曜日→買ってきたカツでカツ丼
日曜日→おでんと唐揚げ
こんな感じで比較的まともに作った(木、金、日曜日)回数が少ないととてもラクな1週間でした!
夕飯ラクにすませたい人こんな献立ラクだよーとか教えてください!
※料理が嫌い、苦手な人のトピです
手抜き料理で家族がかわいそう🥺
栄養バランスがー食育がー心が満たされない等のコメントはやめてくださいね!
2022/10/30(日) 13:50:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました