スポンサーリンク

飲食店で隣の席がうるさい時

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店に入ってごはんを食べている時に隣の席がうるさかったらどうしますか?
たまに遭遇してしまうのですが、絶え間なく大きめの声で喋っていて、あっはっはっは!みたいな甲高い笑い声が頻繁で耳に響いてうるさく、席を替えてもらいたいですがそういう時に限って空いている席がなく我慢することが多いです。
先日はサイゼリヤで高校生のグループが店内に響き渡るような声でギャッハッハッハ!と騒いでいましたが、その周りの人達は席を変えてもらったりしていなかったので、みなさん飲食店でのうるさい声って気にならないのかな?と思い、みなさんの意見をお聞きしたいと思いました。
また、そういううるさい人は隣の人に迷惑になるという考えは一切ないのでしょうか。
ちなみに店内には「大きい声での会話はご遠慮下さい」の張り紙がしてある所がほとんどです。
2022/11/06(日) 22:28:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました