スポンサーリンク

キンコン梶原、息苦しさ・めまい続く“謎の病”の原因が判明「今は安定剤を飲んで落ち着いてます」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/10/kiji/20221110s00041000403000c.html
検査後も異変は続いたため、セカンドオピニオンとして別の病院を受診したという。新たな病院はアレルギーの呼吸器内科で、さまざまな検査を行った。その結果、原因は「ストレス、メンタルによるもの」と判明した。
梶原は「病院に行った時も呼吸がちょうどおかしかったんですよね。それを見て、先生が“これはメンタル的なものですね”って」と100%ではないものの、原因はほぼメンタルによるものと断言。現在は安定剤などの薬を服用しているといい「昨日から飲み始めたんだけど、だいぶましになった」という。「パニック障害とか、そういうことは言われなかったけど、メンタルからくるもの、疲れからくるものだと分かった。ご心配おかけしてすみませんでした」と視聴者に伝えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/356876670436c0698fd2b28a79f045a1_26208.webp
2022/11/10(木) 17:16:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました