スポンサーリンク

派遣社員の愚痴吐き場

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今派遣事務をやっております。
普段は会議など社内の集まりは私は1人で電話番をさせられるし避難道具などは私のはないです。
でも社内のめんどくさい行事(掃除社内の整理整頓の監査)の時は私も参加させられます。会社の都合の良い時だけ手伝えって感じです。産休の人が帰ってくるのでせっかく覚えた仕事を引き継ぎしないといけなくてなんかもどかしい気持ちです。また派遣の私は社員と変わらない量の仕事をしてます。
社員で時短の人がおりその人の仕事の皺寄せや仕事ができないおばさんのフォローやなんだかで疲れました。どうせ産休の人が帰ってきたら切られるのにそこまで私が会社に尽くすのも悔しいです。都合よく使われ捨てられるのかって感じです。
派遣ならしょうがないと言われてもしょうがないですが愚痴を吐きたかったのでご了承ください。
2022/11/10(木) 21:54:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました