スポンサーリンク

浅田真央さん 選手時代は孤独、今幸せ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
真央さん 選手時代は孤独、今幸せ - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
自身2度目となるアイスショー「BEYOND」の全国ツアーが3カ月目を迎えている浅田真央さん。
選手時代、私は孤独でした。一人で練習して、誰にも会わず家に帰って、一人で向き合って。つらくてもやるしかないという感じで、自分の気持ちというものがありませんでした。母が亡くなった時は気持ちをシャットダウンして、滑るだけ。ロボットみたいな生活でした。でも、今はリンクに来るとメンバーやスタッフの皆さんがいて、一緒につくり上げている感じがあります。一人ではできないということがむしろ楽しくて、自分の心が開いているのを感じるんです。
選手の時はルーティンの積み重ねが試合で出るので、日々何も起きてほしくないと思っていました。でも今は毎日いろいろなことが起きて、それをみんなで乗り越えることが、ショーのよさにつながっていく。それが「BEYOND」なんです。ここには、幸せがすごくあります。
出典:news-pctr.c.yimg.jp
2022/11/15(火) 00:54:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました