スポンサーリンク

大食い王者が「揚げ物は刃物」と語る理由。二度とやりたくないメニューとは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nikkan-spa.jp/1871824
大食い中に気をつけているのは喉と口のケガですね。揚げ物チャレンジとかで無理やり入れると喉を切り裂くので。僕にとって揚げ物は刃物なんですよ。口の中が血だらけになるし、下手すれば喉をやられて血豆ができて1週間痛いです。
——これまでにさまざまなチャレンジメニューに挑戦しているかと思いますが、なかでも一番キツかった食べ物は何ですか?
MAX:4.5キロのパフェに挑戦したんですが、これがとにかくキツかったです。たぶん工程上、作った後に一晩、冷凍庫に入っていたようなので、ほぼ全ての具材が凍っているんですよ。真夏だったので、メニューとしては絶好だったんですが、スポンジも凍っているから水を飲まないと喉を通らない。だから氷を食べながら水を飲む、みたいな感じだったんですよね。そしたら途中から身体が低体温みたいになっちゃって……。制限時間の30分以内に完食はしたんですが、もうその後がとにかく地獄でした。
撮影が終わってパーキングに停めていた車に戻ったんですが、真夏だから車内は蒸し風呂状態じゃないですか。そんな車に乗り込んでも、寒くてしょうがないから暖房を全開して1時間半くらい放心状態。夏だからコンビニでホットのドリンクもあまり売ってないし……マジでヤバかったです。たぶん、完食した中で一番キツくて事故

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました