スポンサーリンク

【良い意味で】こんなにも人生は変わるんだという経験がある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。3年もあれば色々変わるような気がしますが、私は20代の頃から特に何も変わりません。人間関係は増えるどころか付き合いは減る一方、独身で子供もいないので子供関連のお付き合いもありません。
仕事(非正規)は最高で5年続いたことしかなく、辞めたらまた元通り。現在無職でさらに人と関わることがなくなりました。
今日も昨日の続き、明日も今日の続き、という感じで変わり映えのない毎日が繰り返されています。
思ってもみなかったルートで人との突然の出会いがあったり、驚くほど突然環境が変わったり、良い意味でこんなにも人生って変わるんだという経験をした方がいたらぜひ聞かせてください。
2022/11/19(土) 17:01:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました