スポンサーリンク

子供が目立つグループにいるのを離れさせたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の子供が目立つグループ(以下ガル子達)にいます。女子特有の謎の順番に1人外しがあったり、揉め事も多いので距離を置いて欲しいのですが、親が口を出す訳にもいかず、何度か学校行きたくないと泣いていたりしましたが、何とかやってきました。
最近ママ友から、A組が学級崩壊していると聞きました。うちの子はB組なので知りませんでした。A組が崩壊しているのは、ガル子達が原因だそうです。そんな子と仲良くしなくても…と思ってしまいます。通学に帽子をかぶるのですが、ガル子達はかぶっていません。最近になり、うちの子もかぶらなくなりました。帽子ダサいよね、と。ルールは守れ!と言って被らせて家を出ますが、家から離れたら脱いでいるようです。
こうやって段々ルールを守らなくなって反抗していくのかな…と思うと、ガル子達と離れて欲しいと思う親心はエゴでしょうか。
2022/11/24(木) 20:49:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました