スポンサーリンク

301人に聞いた、夫に直してほしいところ。「年を重ねるごとに、話が理屈っぽく…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://esse-online.jp/articles/-/21601
●夫に直してほしい!“切実”なこと
なかでも、多く見られたのは「○○しっぱなしにしないでほしい!」という回答です。
「使ったティッシュをそのままその場所においたままにする…」(兵庫県・37歳)
「電気をつけっぱなしにするのをどうにかしてほしい…」(神奈川県・31歳)
「脱いだ靴を出しっぱなしにしないでほしい」(神奈川県・47歳)

また、「子どもとの関わり方」についてもさまざまな意見がありました。
「子どもと遊ぶけれど、面倒をちゃんとみてないで気づいたら目を離してる。公園とかも連れて行くだけであとは私が見ないといけない。しかし、周りからは本当によくしてるね、ってほめられてるのが腹立つ」(岡山県・32歳)
「子どもの世話は自分の都合のあとにする。私がやるのがあたりまえ」(千葉県・37歳)
「娘に甘いものを食べさせすぎる。すぐにYouTubeを見せる」(千葉県・40歳)
●スマホ、返事、酔っ払い…
そして意外と多かったのが、「ずっとスマホをいじっている」というエピソードです。
ほかにも「酒癖が悪い」、「朝起きてくれない」、「自己中なところがある」など

夫に直してもらいたいこと、ありますか?
2022/11/25(金) 17:13:08
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました