スポンサーリンク

食事代やホテル代は自分持ち…48歳女性がハマった、「ママ活」という年下男性への「投資」と「割り切った関係」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/102572?imp=0
「夢を応援するという意味もあり、彼には月20万円ほど渡しています」
彼とは月4回ほど会っており、デートの食事代やホテル代は、もちろん弘美さん持ちだ。
「あくまでも私は彼の『ママ』なので、彼氏ではないです。いつも甘えてくれるし、素直だし、なんといってもイケメン。買い物や食事に行ったり、一緒に歩いているだけで嬉しくなります(笑)」
(中略)
べた惚れかと思いきや、弘美さんは彼と交際するつもりはないという。
「好きですよ。でも、”恋愛”ではないんです。彼には同年代の彼女もいるし、彼女の愚痴もたまに聞いたりします(笑)。私は彼を応援しているだけの関係です」
2022/11/28(月) 22:49:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました