スポンサーリンク

「ブス」「調子乗りすぎ」 W杯で脚光「美人すぎるサポーター」に中傷被害…激励の声に本人感謝

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

一方、SHONOさんの名前があまりにも急激に広まったことが影響してか、ツイッターアカウントに直接、「ブス」などと容姿をあげつらったり、「いちいち調子乗んな」と暴言を吐いたりするなど、心無い声を送るユーザーが出る事態となっていた。
そうした中で、ある一般ユーザーがSHONOさんについて、
「こんな世界クラス美人日本におったん!?ぐらい私は衝撃受けたんだけど、ネットの反応見ると『美人でない』『調子に乗りすぎ』とかアンチばっかなの何!?!?! 人々が美人に対して敵意をむく瞬間何!?」
などとエールを送った。
http://www.j-cast.com/2022/12/06451890.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4319052/
2022/12/06(火) 23:59:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました