スポンサーリンク

流行語大賞「ブラボーじゃないんですか?」 W杯公式が投稿も…野球ファン激怒「村上に失礼」「さすがに不快」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/12/09452120.html

これらの投稿には、「私の中の流行語大賞はブラボーです!笑」「W杯が、もう少し早く開催していたら ブラボーでしたね」「ワールドカップが夏に開催されていたら、村神様といい勝負だったかもしれません」など共感するサッカーファンの投稿が相次いでいる。
一方で、野球ファンとみられる一部のユーザーからは、「一応村上宗隆のことも考えて欲しいなって思った」といった反応も。
とくに、W杯公式の投稿に違和感を抱いたユーザーは少なくなかったようで、「ねえ、これ村上選手に失礼じゃない?」「公式までやるのはさすがに不快」「選手間でならまだしも公式が言うんか、普通に配慮足りないし失礼」とのリプライが相次いで飛んでいる。
2022/12/09(金) 12:14:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました