スポンサーリンク

年収や成績は「女は男以下でなければならないので君とは付き合えない」と言われた30代女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/148155/
「以前会った男性から、『給与や待遇面、成績等で女は男以下でなければならないので君とは付き合えない』と言われた」
その男性の価値観が古いような気がするが…。他にも
「付き合っていた男性から『女は親の介護、子育てしながら、フルタイムで働くのは当たり前、女性がパートで働くのは甘え』と言われた」
30代前半の女性が未だにこんなことを言われるとは……。女性は「ますます少子化になるなと思う」とも指摘していた。
2022/12/10(土) 13:39:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました