スポンサーリンク

保湿ケアはすっ飛ばして早く寝たい…。そんなズボラな私を救った「マルチオイル」 #トーキョーごきげん倶楽部

ビューティー
スポンサーリンク
寒さが増してくる今の時期、やっぱり気になるのは“乾燥”じゃありませんか?お風呂あがりは、顔に体、そして髪を入念に保湿して…と本来はしたいところですが、めんどくさがり屋のisutaエディター・maayaにとって、それを毎日やるのはちょっと億劫。そんなズボラな私でも、楽にしっかり保湿ケアできるアイテムを見つけたので紹介させてください!ABÜRの「ボタニカルオイル」は、マルチに使えて重宝するんです「きち
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました