スポンサーリンク

見知らぬ人からDNA検査を勧められた女性、自分と瓜二つの実の父親を見つけて驚愕(米)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/12/masumi12111415.html
レーンさんによると今年の1月9日に突然、見知らぬ人から次のようなテキストメッセージを受け取ったという。
「こんにちは、レーン。これはスパムメッセージなんかじゃ無いからね。君にとってDNAを確認することはすごく大事なことだと思うから、是非アンセストリー・ドットコムでDNA検査を受けて。じゃあ、幸運を祈ってるよ。」
(中略)
その後、レーンさんは母親に電話をして「他の家族」について質問した。すると母親から思いもよらない事実を聞かされたのだ。
レーンさんの母親は35歳の時に大学で教育学を学んでおり、その頃に夫がいるにもかかわらず10歳年下の25歳の男性と不倫関係にあったという。
そして1回だけ関係を持った後、母親は不倫相手の子供であるレーンさんを身ごもった。不倫相手の男性は大きくなったお腹を見て「それは僕の子供なのか?」と尋ねたそうだが、当時の母親はきっぱり否定したという。しかし最終的に母親は、レーンさんが父親だと思っていた人とは血が繋がっておらず、不倫相手の男性が実の父親だったことを告白した。
動画の中でレーンさんは「この忌々しいテキストメッセージが、私の人生をひっくり返してしまったの」と語っている。
2022/12/14(水)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました