スポンサーリンク

秀才アイドル「影山優佳」来年一気にブレイクでライバルは芦田愛菜!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022121700008.html
「バラエティー界ではクイズに料理、スポーツと健全なコンテンツが増えつつあるなか、彼女のような逸材はどこもほしい。2023年は露出も激増すると予想しています。老若男女から愛されるキャラという意味で、将来的には芦田愛菜のライバルになるかもしれません」
「影山さんは出演番組などで、むやみに知識をひけらかしたり、自分をことさらアピールしようとして前に出たりすることはしません。解説者の意見に興味深そうに耳を傾けたり、相手に対するリスペクトを決して忘れない態度は見ていて非常に好感が持てます。今回はその人柄の良さと『本当にサッカーを愛しているんだな』というのがテレビの画面越しにも伝わってきました。加えて、日本有数の名門高校出身で、コロナ禍で『ニュース時事能力検定2級』、『歯科助手』、『薬学検定1級』など複数の資格を取得しています。さらに、手話までできるというのですから、守備範囲はものすごく広い。今後のさらなる活躍は間違いないでしょう」
2022/12/18(日) 23:32:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました