スポンサーリンク

子供の頃不登校だった方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberのゆたぼんがよく話題になりますが、子供の頃不登校だった方は実際どんな生活を送ってますか?
私は高校2年生の時不登校になりました。
不登校になったきっかけは入っていた部活で、外部顧問に虐められたからです。
半年間引きこもった末このまま良くないと通信制の高校へ編入し、無事に卒業しました。
その後大学を出て、現在は金融機関で働いてます。
年収も600万円程あり平均より上です。
子供の頃学校に行ってなくても、本人が努力すれば何とかなると私は思っているので、子供が学校へ行きたくないって行ったら休ませようかなと思っています。
ゆたぼんみたいにYouTuberデビューはさせませんが。
実際不登校だった方は今どうなってますか?
2022/12/30(金) 18:12:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました