スポンサーリンク

寝る時の靴下履くか問題。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は極度の寒がり&冷え性で手足が冷たくて眠れないので、10年位前までモコモコの靴下を重ねて履いて寝たりしてました。
ですが、寝る時に靴下を履いていると自分自身で身体を暖める機能が低下する、靴下を履いて寝ると血行が悪くなる等々、あまり良い話しを聞かないので靴下を履いて寝るのをやめました。
5年くらい頑張って靴下無しで寝ていました。それ以外にも温泉に通う、ホットヨガに通う、寝る前にストレッチ&足裏マッサージ色々試しましたが全く改善されず、もうどうでも良くなり電気毛布を導入、ぬくぬくで寝るようになりました。
ですが、去年から電気代が気になり湯たんぽを使っています。画像のような昔ながらの湯たんぽで朝までかなり温かいです!
でも結局足元を温めて寝ているので、靴下を履いて寝るスタイルに戻せばよかっただけでは?とか思ったりしています。
冷え性の皆さん、寝る時の冷え対策どうしていますか?やっぱり靴下を履いて寝るのは身体にあまり良くないでしょうか?
2023/01/03(火) 20:15:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました