スポンサーリンク

ぼる塾 田辺VSはるか不仲 田辺さん怒り「この女には嫌われてもいい」険悪状態で無視も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/07/0015946718.shtml

喧嘩の理由は「マジでくだらなくて」として、ひとり暮らしに慣れていない田辺が料理をたくさん作りすぎてしまい、はるかに「食べる?」と聞くと、「食べてほしいんだったら食べますよ」と返してしまったことなどが一因だと説明した。
怒りとは無縁だった田辺に「初めての怒り」が生じてしまったそうで、田辺は「私は今まで人に嫌われないように生きてきたんですが、初めて、この女と出会ってから、こいつになら嫌われてもいいって思うくらい」とお怒り。はるかは「ケンカ売ってるつもりないんです。思ったことを言ってるだけで」と話した。
2023/01/07(土) 17:19:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました