スポンサーリンク

食べる物が足りない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、人が集まる時に食べる物が足りなくなるのが一番嫌なので、絶対に食べきれないと思っても多めに作ったり用意して、余ったら持って帰ってもらったり次の日に食べています。
先日、3家族(大人5人、幼児2人)でちょっとした集まりがあり、食べ物の手配はある家の奥様が率先して全部やってくれたのですが、宅配ピザの一番小さいサイズが2枚、フライドチキン5ピースにビスケットとチョコパイが1個ずつ付いたセット、コンビニのおでんが10個ぐらい、飲み物はビールばかりで私ももう1人の奥様もビールが苦手なので飲めず、子供達のジュースもなかったので冷蔵庫の麦茶をいただきました。
お昼時でみんなお腹が空いていたので、食べ物はあっという間になくなり全く足りず、お菓子などつまむ物もなかったので、ビール飲める人達が陽気になっていく中、何も口にしないで話に付き合うだけになりつまらなかったです。
皆さんも食べる物が足りなかったエピソードありますか?
2023/01/07(土) 16:43:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました