スポンサーリンク

国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://biz-journal.jp/2023/01/post_331032.html
「関係者には箝口令が敷かれていますが、神尾はボートレースのCMは降板する方向だという情報も流れています」と語るのは広告代理店関係者だ。
「先日の記者発表会では欠席の理由について明らかにされませんでしたが、今、神尾はなんらかの理由で公の場に姿を現すことができないようなんです。ただ、今年放送分のCMシリーズは1年分の撮影がほぼ終わっており、今すぐCMの放送に支障が出ることはない。それでも神尾は重要な役どころなので、ボートレース振興会サイドは今後の対応に苦慮しているそうです」
神尾はMCを務める『サスティな!~こんなとこにもSDGs~』(フジテレビ系)の1月7日放送分を欠席。また同日には、1月26日から東京都美術館で開催される「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターを降板したと発表された。
2023/01/09(月) 23:36:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました