スポンサーリンク

お金には困ってなかったけれど、愛情不足だった人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、両親共働きだったのでお金には
ありがたいことに困ったことはありませんでした。
しかし保育園の頃は夜まで預けられたり
土日も人に預けられたりしていました。
少し大きくなると習い事を詰められて家にいなくてもいいようにと予定を詰め込まれていました。
そのせいなのか昔から自分のやりたいことがいえず
自分の思い通りの進路に進めなかったり
上手く甘えられずに生きていました。
大人になっても人との距離があまり分からず
人を傷つけてしまったり未だに親に頼れないです。
愛情不足で育った方、今どのように過ごされていますか?
2023/01/11(水) 11:10:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました