スポンサーリンク

出演番組は15本…年末年始で有吉弘行が最も存在感を発揮したタレントと言われるワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/01101108/?all=1
「有吉さんは主要5局のゴールデン・プライム帯で冠番組を持ち、“全局制覇”の偉業を達成しました。ところが今回は、MC以外での活躍も目立ったのです。『紅白』を筆頭に、『アメトーーク!』、『クイズ☆正解は一年後』、『ぐるナイおもしろ荘』(日テレ系列)、『家、ついて行ってイイですか?』(テレ東系列)といった、冠番組以外の番組にも多数、ゲスト出演しました。この“攻めの姿勢”に、多くの関係者が驚いたのです」
編集部がカウントした15本の番組のうち、冠番組は9本、ゲスト出演した番組は6本だった。
「攻めの姿勢が大成功を収めたことも、話題を呼んだ原因でしょう。『紅白』では『白い雲のように』を歌い、『アメトーーク!』では大賞を受賞しました。有吉さんが出演したおかげで、番組が盛り上がったのは間違いありません」(同・スタッフ)
2023/01/10(火) 11:40:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました