スポンサーリンク

加藤浩次『スッキリ』で流行りのスイーツに苦言「流行ってない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

番組では海外生まれのスイーツが日本国内で流行っていると取り上げた。2021年はイタリアのマリトッツォ、2022年はフランスのカヌレが流行したと紹介する。
これを見て加藤は「両方不発だったね」「(流行も)そこまでじゃないでしょ。われわれテレビがやってるほど世の中、流行ってなかったんじゃない?」と、納得いかなそうな表情を見せた。
番組では今年流行するスイーツとしてブラジルの「プヂン」を挙げた。
固めたプリンとココアスポンジの2層に分かれたスイーツを見て、加藤は「ふ~ん」と興味なさげ。「もうさ、『これくる』とかさ、ない時代だと思うんだけど」と主張した。
http://myjitsu.jp/archives/403346
2023/01/11(水) 22:06:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました