スポンサーリンク

「気持ち悪い老害」「過労死して欲しい」 人気格闘家・平本蓮、「成人式に顔出して目立とうとするおっさん」を猛批判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/01/13454085.html
平本さんは、「成人式におっさんにおばさんになっても顔出して目立とうとする気持ち悪い老害は死んだほうがいい」とツイート。「特にブレイキングダウンに出てるやつは過労死して欲しい」と続けた。
「ブレイキングダウンに出てるやつ」について、平本さんは名指ししていないものの、「Breaking Down」出場で知られるバン仲村さんが8日に赤や金のド派手な袴姿で福岡の成人式を訪れたことを報告していた。
2023/01/13(金) 14:42:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました