スポンサーリンク

「ユウちゃんパパ、問題になってるよ」40歳妻が絶句。保育園の人気者だった夫の【行き過ぎた幼児愛】とその末路。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/66219
http://forzastyle.com/articles/-/66218
「ユウちゃんパパ、問題になってるよ...」
そう言って見せられた映像には、ママ友宅のクリスマスパーティで、いつもとは別人のようにハイテンションになって、子供と遊ぶ夫が映っていた。女児の手を握ったり、男児を膝に乗せてあちこち撫でまわしたり、馬になって背中に女児を2人乗せて歩き回ったりして、汗をかいている。親目線からのものを超えた愛情を抱く“ヤバイ大人”のように見えたという。
「露骨なボディタッチはないものの、明らかにアウトだと感じる部分もあったんです。女の子も“女”で、みんなの人気者のユウちゃんパパを独り占めしようとして、ハーレム状態に。そこで主人はひたすらニヤけていたんです」
このとき、その他のママ友たちは子守りを美佐子さんの夫に任せ、これ幸いとおしゃべりに興じていた。撮影したママ友は、早くに帰らなければならなかったため、我が子を呼びに行ったそうだ。そこで目撃した光景に衝撃を受けて密かに撮影。動画はママ友の間で共有された。
「こんな事態になっているなんて、主人に言えません。そこで気づいたんです。娘の入浴係はいつも主人なことに。まさかパパにお風呂で何をされているかなんて、娘に聞けるはずが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました