スポンサーリンク

遠藤憲一、TBSドラマ会見で異例の『silent』連呼 “やさしさ”あふれるエールに永瀬廉「大好きです!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2264076/full/
遠藤は「オレ、1話には出ていないんですけど、きのう完パケを見たんです。この中で、一番一般の人に近い目で見ていると思うんだけど、本当に面白かった」と絶賛。となりにいた北川氏へ「北川さん、この時代だから『silent』とか終わったばっかじゃん?」とざっくばらんに切り出すと「恋愛部分が出てくると、そことつなげて書いてくる、変なやつもいると思うけど、全然違うから!全然違う作品だから、動揺せず、最後まで見たら『これおもしれーじゃん!』ってなるんで、ムキになって、変なこと書いてくるやつと戦わないで!大丈夫!」と力強く呼びかけた。
2023/01/15(日) 10:31:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました