スポンサーリンク

小泉進次郎氏「このクオリティでこの値段はありえない」衝撃価格の「シイタケおにぎり」紹介

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230120-OHT1T51057.html
日本のコンビニで売っているようなフィルムに包まれており、パカッと中を開けると、薄いしいたけがまばらに散られている。「シイタケおにぎりは500円以上。サーモン・アボカド寿司は2000円以上。両方とも買って食べてみたけど、日本でこのクオリティでこの値段はありえないレベル」と感想をつづった。


そして「いつもこの値段でおにぎりやお寿司を食べている外国人が日本のコンビニで100円台で遥かに美味しいおにぎりや回転寿司で抜群の鮮度のお寿司を食べたら、そりゃ感動するだろうし、安さに驚くでしょうね」と日本の外食クオリティーを称賛。
2023/01/20(金) 14:45:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました