スポンサーリンク

堂本光一「ダイソーって何屋さん?」 驚きの発言で出演者ら拍手 「百貨店的な?」ときょとん

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/21/kiji/20230121s00041000264000c.html
すると、光一は「ダイソーって何屋さん?」ときょとん。マナカナは「うわっ!」と声を上げた。堂本剛が「いろんなものが売ってる…」と説明すると、「百貨店的な?」と首を傾げ、出演者たちは大笑い。
マナカナは「すごい!」「さすが」と拍手し、「大体おいくらくらいのものが売ってるイメージですか?」と尋ね、光一は「本当に安い雑貨とか、500円~1000円くらいのものから、家具やらなんやらいろいろあるみたいな」と答えた。
2023/01/21(土) 17:03:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました