スポンサーリンク

長年付き合ってるのに結婚できない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主がそうです。
5年ほど彼氏と付き合ってアラフォーになってしまいましたが、彼氏には同棲や結婚の意思が無いようです。
理由を聞いてみたところ、
•自由に暮らしたい
•私と趣味が合わない
とのこと。
趣味が合わないとは思わなかったので、どこが合わないと感じているか聞いてみたら、私と彼に映画好きという共通点があっても好きな映画のジャンルが違う、お互い魚が好きだけど彼は赤身で私が白身が好き…というのがすでに価値観が違うという認識のようでした。細かいことでもピッタリと意見が合わないといけないのか…と少し微妙な気持ちがしました。
長く付き合っても将来が見えないようなら、結局どこかで別れることになるのではと思います。今のうちにお別れしたほうが良いのかなと思うようになりました。
長年付き合っている他の方の意見が聞きたいです。
2023/01/23(月) 10:26:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました