スポンサーリンク

竹野内豊に露出激減の可能性…映画版「イチケイのカラス」ヒットもアドリブ下手と独立がアダ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317656
同作の公開前、竹野内はそれほど精力的に番宣をこなしたわけでもなく、13日には黒木とともに同局昼の帯番組「ぽかぽか」に出演。MCのお笑いコンビ・ハライチと神田愛花アナがいろいろ話を盛り上げようと話題を振ったが、まったく盛り上がらなかった。
「もともと、竹野内はアドリブトークが苦手。『イチケイ』と公開が決まっている映画はいずれも、2021年末で退所した事務所が取ってきた仕事。現在は実姉が窓口でなかなか話が進まない状態ということもあって、今後、ただでさえ少ない露出がさらに減ることになるのでは」(スポーツ紙芸能記者)
2023/01/24(火) 09:38:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました