スポンサーリンク

「美意識低いけど…」怯えながらデパコスに化粧品を買いに行ったら…? すてきなお買い物体験に賞賛の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
”大学時代からずっと同じ&激安メイクをしてると気付いてしまい、「そんな美意識低い人間来るな」って怒られるかなと怯えながらデパートのカウンターに化粧品を買いに行ったら、店員さんに「よくぞ踏み出しましたね…!」「よくぞ…!」とめっちゃ褒められて…私…私…生きてるだけで偉かった?(錯乱)”

献血をすると褒められて自己肯定感が上がるというツイートは見かけたことがあるけれど、まさかデパコスのカウンターで褒められると思っていなかったという中村さん。店員さんのすてきな対応のおかげで、自己肯定感が上がったといいます。
さらに、デパートならではのていねいな接客でメイクの知識も増え、とてもすてきなお買い物体験ができたそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/25/news146.html
2023/01/28(土) 10:02:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました