スポンサーリンク

ウエストランド『M-1』優勝で地元・岡山県津山市に垂れ幕・チラシ・POP展開も祝福ムードなし…住民たちの反応が寂しすぎる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/26565
コンビ名の由来となった商業施設『ウエストランド』を訪れてみると、『M-1』から2週間以上たった1月上旬にも関わらず、入り口には大々的に優勝を祝う横断幕が。施設内のスーパーの店内にもPOPが3つも並んでいた。
「『M-1』で優勝したから名前は知っているけど……まだ老若男女に人気というほどではないんじゃないかな。優勝後に客が殺到していたのも、ほとんどの人はセールが目的でしたから(笑)」(訪れていた女性客)
商店街には『M-1』優勝を祝うチラシも多く貼られていたものの、商店街自体に人がいないこともあり、祝福ムードはまったく感じられず……。
2023/01/29(日) 00:46:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました