スポンサーリンク

旦那が変な髪型で帰ってきた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カット帰りの旦那がネタみたいな髪型で帰ってきました。
ちょっとびっくりしすぎて半笑いになってしまったもののプライド高めの旦那を傷つけないように、いつもと違う感じだね…でなんとか止めたんですがその後旦那を見た義母が大爆笑していました。
やっぱり変なので、前髪をこうした方がいいかもとかいつもよりワックスしっかりめでセットしてみたら?など提案しましたが、問題は本人はいい感じだと思っていることです。
今日社内で笑い者にされていないか少し心配です。
家族が変な髪型で帰ってきた方いますか?
気に入っているならそっとしておいた方がいいのかハッキリ言うべきなのか迷っています。
2023/01/30(月) 11:29:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました