スポンサーリンク

理想の母親ってどんな母親ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近過干渉気味になっていてどうにか気持ちを抑えたいです。
保育園で何か嫌な事なかったかとか、ちょっと表情が暗くなると何かあったんだと思ってしつこく聞いちゃいます。
子供からしたらめちゃめちゃうざいし逆に何も言ってくれなくなると分かっているんですが、自分が子供の頃に壮絶ないじめがある環境にいたので自分の子供は大丈夫か毎日気になってしまいます。
でも見守るのも大事ですよね。
何かあった時は自分から聞かずに子供から言ってもらえるような環境を作っていきたいです。
その他に皆さんが思うこんな母親が良かった、うちの母親がこんなだから良かったとかありますか?
参考にしたいです!
2023/02/02(木) 12:27:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました