スポンサーリンク

錦織一清が明かす「ジャニーズ事務所を辞めたホントの理由」「ジャニーさんを送る会で感じたこと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/02021102/
――今のジャニーズ事務所をどう見ているか?
錦織:僕にとっては、ジャニー喜多川という人が亡くなったことがすごく大きなことでした。ジャニーさんが亡くなった後、「僕が今やっている仕事のスタイルを、ジャニーズ事務所に所属しながら続けさせていただくことはできますか?」と問うたときに、返ってきた答えは微妙なものでした。それが退所のきっかけのひとつでもあります。
――NOだった?
錦織:はい。実はジャニーさんが亡くなる前、電話で2時間くらい話したことがありました。電話だったのは僕が愛媛の松山にいたためで、僕からの着信があったことに気づいたジャニーさんがかけてきてくれたんです。退所の話はしませんでしたが、今後の活動について相談すると、すごく僕の立場になって考えてくれました。しかし、ジャニーさんがいないジャニーズ事務所では、なかなか難しかったんですね。
――そしてジャニー喜多川氏の“家族葬”で、退所の思いを強くしたという。
錦織:東京ドームで行われた盛大なものとは別に、ジャニーさんを送る会という身内だけの会があったんです。ジャニーさんのご遺体があって、火葬場にも行きました。その集まりのときに見ていると、それぞれ反応は様々でした。僕がジャニーズ事務所に入っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました