スポンサーリンク

批判覚悟の恋愛不得意相談

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで知り合った男性と10日前に初顔合わせし、帰り際に告白されお付き合いをする事になりました。メッセージのやり取りは3週間程です。バレンタインも近くなり、何かした方がいいのか悩んでます。
まだ一度しか会ってないし、あまりやりすぎても良くないのかな、とか、逆に何かすべきか迷ってます。私はバツイチ、相手はバツ2ですがお互いに子供はいなく、男性は私より7歳年下の38歳です。私は年下の人とは初めてです。
今までお付き合いした方、元夫には経済的にも家事なども支えすぎてしまい破綻しました(要するにヒモにしてしまいました)。今回こそはうまくお付き合いしたいです。いい歳して自分で考えろ!は自覚してます。今まで失敗の連続なので、近々のバレンタインをどうしたらいいかガル様方のアドバイスをお願いしたいです。宜しくお願いします。
2023/02/11(土) 17:54:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました