スポンサーリンク

都心積雪で「雪国マウント」がトレンド入り!「都会マウントもひどい」と意見真っ二つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/life/living/2177284/
今回の降雪に際し、雪国マウントに対して嫌悪感を示す人たちが。ネット上には、このような声が。
《そりゃ東京で雪なんか降らないんだから騒ぐでしょ?雪国マウントしてる県民たちより交通機関も弱いし》
《田舎って電車ないから雪の影響少なそうで羨ましい》
《雪国マウントされたら、「何かの罰を受けてそんなところに住んでるんですか?」って返しとけばいい》
いっぽうで、「雪国マウント」と嘲笑する人たちに対して、「都会マウントもひどい」と反論も。
《都会は電車やら流行りもんやら年がら年中田舎民バカにしくさってるだろ》
《「田舎者が雪国マウントをとってくる」とネタでなく本気で言ってるならばかなりヤバいな。それを言い出したら都会の人は年中、地方に向かって都会マウントを取ってることになるし……》
《普段から当たり前のようにされてる田舎に対する都会マウントの方が余程酷いと思うんだが…》
2023/02/11(土) 17:37:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました