スポンサーリンク

<夫が5日間無視>子育てしない夫に「あなたは家のために何をしてるの?」と言ったら無視されています

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/767235
投稿者さんは5日前の自身の言動がきっかけで旦那さんから無視をされている状況なんだとか。
『現在育休中で家事、育児全てを担っており「あなたは家のために何をしてるの?」と当たってしまいました。仕事で忙しいのは分かるのですが、生活費など家に関わるお金は全て折半して支払っているのに、その上、家や子どものことを全て当たり前のように任せてくる態度にイラッときてしまいました。何の解決もなく無視されている現状が辛いです。こういうときはどうしたらよいのでしょうか』
2023/02/12(日) 17:48:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました