スポンサーリンク

未就園児の兄弟がいる中での出産

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在1人目1歳4ヶ月の未就園児、2人目妊娠中です。
親は里帰り出産を勧めますが、実家とは東京~九州の距離で里帰りとなると産前産後含め、少なくとも3ヶ月は実家で過ごさなくてはなりません。
1人目出産時は自宅で産後1ヶ月検診まで過ごし、それから実家に顔見せのような形で里帰りしたのですが、感謝もしますが精神的にもきつかったです。
産院自体が変わってしまうので、途中で嫌になったから早めに切り上げて自宅に帰る、という事もできません。
私が入院中、夫が会社を休む事はできませんので、やはり未就園児もいる為、里帰りしかないのかなあと悩んでおります。
1人目が未就園児でいる中、2人目を出産された方のお話しを伺いたく申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。
2023/02/13(月) 15:35:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました